願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

【情熱】から【許し】へ。『望みを叶える』から『願いが叶う』へ。

 

-オンラインサロンでのメッセージを転載↓

=========

自然【Natural Being】へ還る


ちょっと、気づきがあったから貴方にシェア^ ^

僕の中で、大きな変化だから、貴方にも知っておいてほしいな。

-----

先日、オンラインサロンで募集したセッション満席御礼になったよ^ ^

 
また新しい出会いが生まれて、嬉しい✨

 

この告知でも200万円くらいのエネルギーが流れたのかな。

で、今日気づいたんだけどね、実は少しばかり「疲れた」感覚があったのさ。

で、いよいよ「あ〜もう情熱で動く時期は終わりかー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」って受け入れざるおえなくなっちゃったw

あの告知も30分で書いたんだけど、命込めて【こんなもんじゃないでしょ!貴方!】って情熱のエネルギーをこめてんのね。 

すっごい繊細な人には、そのエネルギーの温度すらも感じられると思う。

僕が、ここまで自分の事業を伸ばしたり、お客さんに成果を出すことができたコアには、この【情熱】があったわけなんだけど、そのコアが大きく変化してきてる。

感覚でいうと

【情熱で変わる】

から

【自然(Natural Being)へ還る】

って感じになってきてる。
 

あるがままの自分に必要なものだけ見つめて、それ以外を淡々と手放していく

許しと安らぎとトキメキの中で、誘われるように人生が変化していく。

時代はシフトしているんだ。

これまでの常識から言ったら、怖いけどねw

でも、とっても世界は優しくなっている。

僕も、その優しい時代の進化を進めていきたいし、これからは、よりそんな場を創っていきたいと思うんだ^ ^

テーマは

【自然(Natural Being)へ還る】

これからは、そんな場をつくっていくね。

また、これから訪れる新たな出会いが楽しみだ。

以上、シェアでした😄