願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

【募集終了-11/9〆切-】純粋な私へ還るグループセッション〜全国7都市ツアー〜

「本当は、もっと….

 

【私】を生きたいんだ。」

 

あなたの胸の奥から響く

  

その心の叫びは聞こえてる?

 

もう、こぼれ落ちそうになっている

 

溢れそうになっている

 

あなたの本音に気づいてる?

 

 

自分の本当の気持ちを聞いてあげること

 

それは、とっても怖いこと

 

それに気づいてしまったら

 

自分が変わってしまいそうで

 

大切な何かを損なってしまいそうで

 

とても怖いんだ。

 

でもね、その奥に

 

「本当は変わりたい」

 

その想いが眠ってる。

 

その狭間で、僕らはいつも苦しんでしまう。 

 

僕は思うんだ。 

 

だったらね

 

その苦しみ

 

一人で引き受けるのが辛いなら

 

もう、両手がいっぱいで

 

一人で受け止めきれないというのなら

 

もう、一人でなんとかしなくていいからね

 

十分にやってきたあなたなら

 

僕らと、一緒に分かち合えばいい。

  

あなたは

 

頑張りすぎなほど、頑張り屋で

 

優しすぎるほど、優しいから

 

ねぇ、そろそろさ

 

その背中に背負ってる重荷をね

 

いっときだけでも降ろすこと

 

自分に許してやればいい。

 

大丈夫。

 

そうしたら

 

あなたは、もっと先へ進めるから。

 

——

 

この冬

  

僕は、そんなあなたと出会いたい。

 

だから

 

あなたと時間を分かち合うための

   

空間を用意した。

 

1グループ5名以下の完全少人数制グループセッション

 

一人一人の人生に、耳をすませて

 

心と心を重ねあわせ

  

【安らぎ】の中

 

自分を幸せにする知恵を

 

惜しみなく受け取っていく

 

そんな唯一無二の空間だ。

 

そう。

  

僕が人生で一番欲しかった空間

 

純粋な自分に還る【魂の還る家】

 

・・・

 

この空間は

 

僕が世界に遺したい「愛」そのものだ。

 

 

 

自分の中の光を信じたくて、諦めたくなくて 

 

自分をもっと幸せにしてあげたくて

 

愛する人をまっすぐに愛せる自分になりたくて

 

日々

 

もがきながら

  

もがきながら

  

進もうとしている

 

そんな、あなたへ捧げたい。

 

過去の僕である、あなたへ。

 

親愛なる、あなたへ。

  

——

 

僕の願いを伝えよう。

 

どうか

 

あなただけの【人生】

 

その【物語】を、僕に聞かせてほしい。

 

過去

 

大切にしたかった人を、傷つけてしまったこともあるだろう

 

大切にしたかった自分の想いを、諦めてしまったこともあるだろう

 

「私なんて」 

 

あなは、そう自分を責めて、過去を悔いて

 

この気持ちどうしようもなくて

  

行き場がなくて

 

それが、また苦しくて

 

そんな日々を過ごしたこともあるだろう。

 

「でも、前を向かないと。

 

未来へいかないと。」

 

そうやって、自分の気持ちに蓋をして

 

自分の心と身体に鞭打って

 

もがいているあなた

 

ねぇ、どうか

 

今こそ

 

あなたのその心の叫びに

 

耳をすませてあげてほしい

  

ずっと、そこにあった、その叫び

 

「わかってあげたかったのに、わかってあげられなかった」

 

「わかってほしかったのに、わかってもらえなかった」

 

ずっと、心に横たわっていた【寂しさ】を

 

受け止めてあげてほしい

 

そう。

  

一人で受け止めるのが辛いなら

 

僕らと一緒に、受け止めてあげればいい

 

あなたが、今日この日まで抱えてきた

 

あらゆる想い。

 

後悔

  

罪悪感

  

寂しさ

  

怒り

 

苦しさ

  

やるせなさ

  

情けなさ

 

その全て、あなただけのもんだ

 

それを真正面から

 

抱きしめて、抱きしめて、抱きしめて、抱きしめてあげた分だけ

 

あなたは、本当のあなた

 

どこまでの純粋なあなたへ還っていける

 

そして

  

心から湧き上がる【願い】を思い出すことができる

 

その【願い】こそが

 

あなたがあなたを幸せにしていく【物語】

 

その羅針盤だ

 

——

 

断言しよう。

 

あなたが今日まで歩んできた、その人生

 

その【物語】

 

そこには、

  

1秒たりとも無駄な時間なんてなかった

 

無意味なものなんてなかった

 

全てがかけがえのない

 

あなたの幸せにつながるギフトだったんだ。

 

「本当に?」

 

もしかしたら、今のあなたは

  

まだ信じきれないかもしれない。

 

それでもいい。

 

そんな自分も受け入れていい。

 

でもね

  

本当は信じたいと願っているはずだ。

 

「全てが、私の幸せのためにあったんだ」

 

大丈夫。

 

信じたいという想いさえあれば

 

あなたは、いつでもこの真実を思い出せる。

 

「すべては、いまここのためにあったのだ」

 

「すべては、わたしの幸せのためにあったのだ。」

 

その確信を受け取れる、そんな空間を

 

あなたのために用意した。

 

これまで

 

「生きづらさ」を抱えながらも

 

「さみしさ」を抱えながらも

 

それでも

 

「本当は、もっと….

 

【私】を生きたいんだ。」

 

そのひとかけらの想いを

 

握りしめて歩んできた、あなたへ

 

さぁ、今こそはじめよう。

 

もう、あなたはわかっているはずだ

 

いや

 

本当は、ずっと前からわかってたはずだ

 

あなたの本当の願いを

 

いつも聞こえて来た心の叫びを

 

今こそ、聞いてやればいい。

 

安心していい。

 

そう。

 

うまくやろうとしなくていい。

 

弱くたっていい。

 

情けなくたっていい。

 

無様だっていい。

 

涙したっていい。

 

すべて、僕らと一緒に受け止めよう

 

そこから、始めればいい。

 

許せなかった自分の「弱さ」

 

それを抱きしめた時こそね

  

人の命は輝き出す

 

未来進むべき方向を

 

一筋の強い光が照らしだす 

 

信じていい。

 

だから、あなたも

  

どんな【弱さ】を抱きしめて

 

そして

 

好きなだけ自分の【光】を思い出せばいい

 

それが

 

あなたの人生を生きること

 

さぁ、ここから始めよう。

 

ともに、一歩踏み出そう。

 

僕らなら、大丈夫。

 

大丈夫。

 

純粋な私へ還るグループセッション

◆セッションスタイル

1グループ5名以下の

完全少人数グループセッション

3時間ほどを予定してるよ!

◆扱うテーマ

  • 自分を愛する
  • パートナーシップ
  • ビジネス/キャリア
  • 恋愛
  • 許しと癒し
  • 遊びと祈り
  • 心と身体と魂

 

「生きる」こと、オールジャンルOK。

全て、根底で繋がっているので、どんな切り口で入ろうとも

「純粋な私へ還る」時間になります^^

 

◆日程

申込み後、グループごとに参加メンバーで相談して決めるよ!

時間は、3時間ほどを予定してるよ!

 

◆会場

僕が大好きなホテルラウンジで行うよ!

f:id:nekopenguin0705:20170505150632j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170527144429j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170527143911j:plain

 

甘いものでも食べながら、ゆったりとやりましょう♪

f:id:nekopenguin0705:20170527144135j:plain

 

心が安らぐ波動を分かち合えれば!

 

そして、今回は・・・

 

f:id:nekopenguin0705:20171105142149p:plain


 

日本全国7都市で、会場を用意したよ^^

 

 

これまで出会えなかった人と出会えたら嬉しい!

 

いま必要な出会いが必ずあると確信してるんだ。

 

以下、7会場の中から、お好みの場所を選んでね!

 

【1】京都

【2】横浜(日程次第で東京になる場合も有)

【3】名古屋

【4】福岡

【5】広島

【6】仙台

【7】金沢

 

※会場の詳細は、申込み後に案内します。

 

◆参加者特典

セッション当日の音声データをプレゼント!

何度も、聞いてエッセンスを受け取っていってね。

 

◆参加費

3万円(税込)

※一括支払い/銀行振込

※過去、セッション・コンサルに参加したことがある方は、2万円(税込)  

 

僕が、2015年一番初めに勇気を出して、師匠のセッションに参加した時、支払ったのが【3万円】だった。

【勇気ある一歩】の意味を込めて、今回この価格にしたよ。

 

◆申込み〆切

11/9(木) 23:59

 

◆申込み~当日までの流れ

1.下段の申込みフォームより申込み

2.申し込み受付完了&詳細をお伝えするメールが届きます。

3.メンバー内で連絡を行うFacebookの秘密のグループへ招待されます。

4.グループ内にて、メンバーで相談の上、日程を決定。

5.当日、グループセッション参加

 

◆申込みはコチラ

f:id:nekopenguin0705:20170228183608p:plain

〆切:11/9(木) 23:59

 

 

最後に・・・

 

今回のセッションは、僕の事業にかける原点の想いから生まれた。

 

自分の中の光を信じたくて、諦めたくなくて

 

日々、もがきながら、進もうとしているあなたへ捧げたい。

 

昨日の記事には、僕の過去とともに、想いを綴ってある。

 

読んでみてほしい。

 

そして、ぜひセッションに来てほしい。

 

「いままさに、私の人生が始まった。」

 

そんな瞬間を、共に分かち合おう。

 

僕は、あなたと出会いたい。

 

僕らなら、大丈夫。

 

大丈夫。

 

f:id:nekopenguin0705:20170228183608p:plain 

 

もし、迷っていたら

 

いまの迷っていること、モヤモヤ、不安など

 

↓↓のLINE@オンラインサロンから

 

メッセで気軽に相談してね!^^

 

僕がメッセで伝えれることは、全部伝えるからね〜

 

心を開いていきましょう♪