願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

【LINE@・Q&A】なぜ、『デブ』は、いつまでも【デブ】なのか? ・・・他

先日、募集開始したグループセッション

 いま、20名超の人が申込んでくれている^^

 

ありがとう!

 

 

そして、今回は、初めの試みとして

  

参加するかどうか迷っている人へ

  

事前に『メッセージ相談』を受け付けてみた。

 

これまでは、極端にいうと

 

「いや、迷うとかね...決めてからこいよ。本気なら。

自分幸せにしたいなら当たり前でしょ?(オラオラオラ)」

 

というスタンスだったから、やってなかったんだけど・・・(文字にすると圧がやばいなw)

 

振りかえれば、僕も2015年一番最初に

  

セッションというものに参加する時は

 

グッダグダに悩みに悩みまくってたということを、ふと思い出したw(2ヶ月くらい悩んでたw)

 

まぁね、時に悩むのもいいんだけど

  

そんな長いこと一人で悩んでるなら

  

早い事相談してすっきりすればいいいじゃん!

 

とも思うわけさ。

 

ということで、相談の窓口を用意してみると

LINE@オンラインサロンにて↓

 

一晩で20通くらいメッセがきた!(悩める現代人!)

 

そこから、みんなとメッセでやりとりをしてみたら

  

僕がこれまで拾えてなかった、みんなの声や

 

「気づき」がたくさん眠ってた^^

 

ぜひ、みんなともシェアしていきたいから

 

LINE@でのやりとりを

  

一部、抜き出してのせておくね!

 

下の4つの相談をみれば

 

きっと「そうそう!私もそんな感じなの!」っていう感覚があるはずだよ。

 

なぜ、『デブ』は、いつまでも【デブ】なのか?

f:id:nekopenguin0705:20171107164709j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164716j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164650j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164654j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164659j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164703j:plain

 

『学ぶ』のはもう十分。あとは、自分の本当の願いを思い出すだけ。

f:id:nekopenguin0705:20171107164529j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164542j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164547j:plain

 

進むのは怖い。幸せになるのは怖い。

f:id:nekopenguin0705:20171107164533j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107165551j:plain

 

f:id:nekopenguin0705:20171107164553j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164602j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164610j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164617j:plain

 

「変われない自分」を愛し始めると、現実が変わり始める。

f:id:nekopenguin0705:20171107170229j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107170226j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107164721j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171107170233j:plain

 

最後に...

 

僕らの人生に

 

もし共通する同じテーマがあるのだとしたら

 

「愛せなかった自分を、愛せるようになっていく」

 

これなんだと思う。

 

僕らは、願いを叶えてく道のりで

 

喜怒哀楽、あらゆる感情を味わっていく

 

その道のりは、気持ち良いことばかりではないかもしれない

 

時に、辛く、傷つくこともあるだろう

 

それでも、あらゆる出来事は、僕らが

 

自分を愛せるようになっていくための

 

世界からのギフトなんだ。

 

僕は、そのギフトの受け取り方・活かし方を

 

もっと、みんなに伝えていきたいと思ってる。

 

より軽やかに

 

より自由に

 

より喜びに満ちた人生へ。

 

歩んでいきたいね。

 

僕らなら、大丈夫。

 

大丈夫。

 

-----

こんな世界観に生きたい人は、ぜひ会いに来てね〜!

↓↓