願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

ネット配信スタートするよ^^

f:id:nekopenguin0705:20171207121402j:plain

「願いが叶う物語(仮)-もう”本当のこと”しかしたくない-」

2018年1月より、新企画スタートするよ!


 
内容としては、僕と参加者(&MC)の
  
「人生のヒロインとして、願いを叶えていく」
 
そのプロセスを

 

ネット配信で全出ししていくプロジェクト^^
  
台本も筋書きもありません(某テラスハウス風ww)
  
番組のコンテンツとしては
  
参加者へ笠松からの「リアルタイム公開セッション」&「インタビュー」をメインに
 
「生きている姿リアルそのまま」をお届けしていきたい!
 
あらゆるビジネス・家族・パートナーシップ
 
その軌跡をそのまま出していきたい
 
なので、時に激動の回もあれば
 
本当、何も起こらない回もあるかもしれないww

そのくらいのイメージでやりたいなと!
 
—-
 
最近、改めてずっと考えてる
 
「なぜ、僕はビジネスをやっているんだろう?」
 
それは、すなわち
 
「なぜ、僕は生きているんだろう?」
 
そこと向き合っていくことだった。
 
正直、この問いに対する答えは
 
時とともに、移り変わってくし
 
「絶対」なんてことはありえない
 
それでも、この1ヶ月の内省期間の中で
  
いま僕がしっくりきているのは
 

人と【光】も【影】も分かち合っていくため

この一言なんだ。
 
そう。
 
僕たちは、「生きる」ことに、いつも一生懸命だ
  
時に
 
人生にどんづまって絶望し
 
時に
 
弱ぶって、被害者ヅラし
 
時に
 
葛藤しながら、うだうだし
 
時に
 
勇気ある一歩で、強烈な光を放ち
 
時に
 
思いもよらぬ奇跡が起こり、涙を流し
 
時に
 
「生きるって、すごい」と感動する
 
この人生は
  
こんな一瞬一瞬によってできている
 
あらゆるグラデーションのある感情に
 
彩られている
 
そして、そのどんな一瞬一瞬にも
 
「生きてる」という美しさがあると僕は思うんだ
 
まぁ、一人で必死な時は、中々気づけないけどねw
 
だからこそ
 
誰かと人生を重ねあって 
 
想いを分かち合っていくことで
 
人と人との関わりの中から初めて
 
「生きる」ことの、美しさを思い出すことができるんだ

僕が、セッションやら、コンサルをしているのも
 
つまるところ
 
それをやりたいから
 
ただ、命と命のやりとりをしたいから
 
それだけなんだと思う。
 
それが「生きてる」って思えるから。
 
で、その想いに行き当たった時に、湧いてきたのが・・・
 
「もっと、もっと、生きたい」
 
それだった
 
…うまい表現が見つからない
(感覚で伝わってほしいwww)
 
で、もっと、全部出してきたいのですよ
 
今回の
  
「ネット配信」では
 
これまで閉じられた空間でやっていた
 
セッション・コンサルを、全部ガラス張りにして
 
誰でも見えるようにしたい
 
「本当のことしか言いたくないし、本当のことしかやりたくない」
 
生き様、全出ししていきたいし
 
自分の正直な想いを、どこまでも表現したい

この思いを共鳴する人と、僕はもっともっともっと出会いたい
 
ということで、この番組をつくって
 
「本当のことしか言わない・やらない」世界観を
 
一緒に発信しきたい!って人を、集めていこうと思います!
 
僕との対話を通じて、
 
・本当の自分を生きたい、世界に表現して生きたい
・希望も絶望も全出しで、生きたい
・奇跡を起こしていきたい
 
そう願う人と、一緒につくっていきたいな!
 
長期間、関わることになるし、スタートする前に丁寧にやりとりしたい。
 
近日中に、LINE@内で案内・募集かけるね!
  
上記の内容見て、ピンときたら今今、登録しておいてね!

 
もっと、もっと表現したい。
 
【光】も【影】も愛し抜こう。
 
人生はエンタメだ^^