
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

【2月現在、定員overのため公開募集・停止中】"人生の主人公"になる『個人セッション』

個人セッションの申込み

人生の主人公になりたい

これはそう願うあなたに向けたメッセージだ。

 

僕とあなたを共通のテーマを持っている。

だから、あなたはここにたどり着いた。

 

だから、あなたに伝えたい。

 

あなたがこんな生き方をしたいなら

 

我慢ではなく自由の人生を歩んでいく◆

本音の自分の望みを叶えていく◆

◆愛する人を愛し抜く◆

◆自分の存在まるごと愛していく◆

◆豊かさへ手を伸ばし続けていく◆

 

 

ぜひ、このメッセージを最後まで読んでほしい。

必ず、あなたをこの世界観の入り口まで導くから。

 

僕らは

豊かさを

味わうために

生まれてきた。

 

 

 

この一瞬一瞬

その道半ば

 

 

あなたは大切な人を大切にしたいから

どこか言いたいことを我慢している。

どこかやりたいことを我慢している。

自分が我慢すればいいじゃない?って。

 

 

でも、それが苦しくなってない?

 

 

本当にやりたいことって何?

それをイメージしたいけど

自信が持てずに止まってる。

 

 

もしかして、一歩踏み出すと・・・

誰かが苦しむんじゃないか?

誰かを傷つけてしまうんじゃないか?

そんな優しさに縛られている。

 

 

自分の望みなんて

願っても

どうせ・・・

 

そんな風に

自信がなくて

一歩踏み出す

勇気が出ない

 

過去の僕も

そうだった

 

自分の人生は

なんて思い通りにならないんだろう?

 

そうやって嘆いてた。

 

 

でも

僕は

諦めきれなかったんだ。

 

そこから

僕は歩み始めた。

 

過去も

後悔も

絶望も

 

全部

抱きしめて

望みに手を伸ばし続けた

 

何度も

諦めそうになり

それでも

一歩一歩

 

自分のペースで

進んでいった

 

そして

人生が変わっていったんだ。

 

 

パートナーとの関係

家族との関係

ビジネス・仕事

お金

 

あらゆる分野の

滞っていた問題が

ゆっくりと溶け

流れ出ていった。

 

そして

 

夢にも思っていなかった出会い

両手から溢れるほどの精神的・物質的な豊かさ

自分の仕事・表現が世界に届く感動

 

それらがどんどん

 

僕の人生に訪れた。 

 

人生は自由に創っていける。

 

そのことに気づいたんだ。

 

そして

あなたも

気づいているはず。

 

 

やっぱり、変わりたいんだって。

 

 

変われるんだって。

 

 

だから、僕は伝えたい。

 

 

「あなたの世界はあなたが創れる。」

 

 

僕からあなたに「新しい物語」を渡したい。

 

 

僕が紡いできた希望・豊かさの物語。

 

 

そこで得てきた知恵・経験を丸ごと渡していく。

あなたは、あなた自身に受け取る許可を出して欲しい。

あなたの中にある「変化する勇気」を認めてあげてほしい。

 

 

僕からあなたに渡すのは

 

 

辛い出来事・不安を「豊かさ」「希望」へ変える【自分との対話】

パートナー・家族と調和した関係を創る【本音の対話】

◆自分の才能・コンセプトを発掘する【コンセプト・メイキング】

望み・世界観を明確にする【ビジョン・イメージング】

望みを叶えるための【セルフコーチング】

好き・才能を仕事にする「ビジネス・クリエイティング」

 

 

そして、これらを受け取ったあなたには

 

 

こんな豊かな世界観を味わってほしい。

 

 

◆ありのままでいる【安心感】

大切な人と自然と調和した関係を築ける【喜び】

望みに手を伸ばし、幸せを素直に受け取ることができる【解放感】

自分が好きな仕事で、人を幸せにする【感動】

過去、味わった全ての体験の意味がわかる【感謝】

 

 

あなたは、あなた自身に受け取る許可を出して欲しい。

あなたの中にある「変化する勇気」を認めてあげてほしい。

 

あなたの歩みたい人生はあなたが創れる。 

 

「人生の主人公になる」個人セッション

f:id:nekopenguin0705:20160607222054j:plain

~本音の望みを叶える~

 

 

「家族・パートナーシップを整えたい」

「”好き”を仕事にして稼ぎたい」

「滞っているビジネスを伸ばしていきたい」

 

そんな大切な望みを「確実に」叶えていこう。

 

そのために、僕の物語を渡していく。

 

人生に行き詰まるニートから9月月で月1000万を稼ぐビジネスを創った物語 

「家族の確執」「パートナーとの別れ」の物語

人事・コンサルタントとして500名以上のキャリアと向き合ってきた物語

 

そこから得た知恵・経験・スキルを惜しみなくお渡ししていきます。

 

特に、お渡ししたいのが

自分の望み・世界観を明確にするビジョンイメージング」

感情と向き合い、他者と本音を分かち合う「対話法」

<人・モノ・お金>が循環するあり方・考え方

富の循環を加速させるための、身近な環境の整え方

0から商品・サービスを発想するコンセプトメイキング

人を巻き込む世界観のつくり方

ビジョンを現実化させるためのマーケティング・セールス

 

 

僕は、「望みを確実に現実化させたいアナタ」へこのサービスを届けたい。

 

セッション会場

ラウンジ@新宿・東京・渋谷・横浜・みなとみらい

あるいは

skype(ビデオ通話)

 

f:id:nekopenguin0705:20160329182002p:plain 

f:id:nekopenguin0705:20160528125554j:plain

f:id:nekopenguin0705:20160528125622j:plain

f:id:nekopenguin0705:20160528125701j:plain

f:id:nekopenguin0705:20160417131534j:plain

  • 遠方の方はskypeなどのビデオ通話でのセッションが可能です。ご安心ください。
  • 1回のセッションは120分(程度)です。

 

〜コース〜

【Truth-真-】1ヶ月サポート

対面orSkypeセッション1回  

  +

1ヶ月間オンラインフォロー・コンサルティング(期間中、無制限に相談できます。)

 

料金:77万円(税込)

※分割払い・相談可

人生の主人公へ

 

あなたの望む人生はあなたが創れる。

 

 

あなたには、こんな豊かな世界観を味わってほしい。

 

 

自分が自分でいることの【安心感】

大切な人と自然と調和した関係を築ける【喜び】

望みに手を伸ばし、幸せを素直に受け取ることができる【解放感】

自分が好きな仕事で、人を幸せにする【感動】

過去、味わった全ての体験の意味がわかる【感謝】

 

  

あなたは、あなた自身に受け取る許可を出して欲しい。

 

あなたの中にある「変化する勇気」を認めてあげてほしい。

 

 

そして、自分の手で望みを叶えて豊かさを存分に味わってほしい。

 

 

僕は、僕が生きてきた最高の物語を渡すから。

 

 

 

あなたなら大丈夫。

 

 

大丈夫。

 

【現在、定員overのため公開募集・停止中】

新規募集については、takuya.kasamatsu1989@gmail.comまでお問い合わせください。 

f:id:nekopenguin0705:20160526160431g:plain

 

追伸1 クライアントさまの声 

〜セッションでどう変化するかがわかります!〜

 

追伸2 僕のプロフィール&facebook

〜僕の経歴がわかります〜

f:id:nekopenguin0705:20160417124529p:plain

【現在、公開募集・停止中】

新規募集については、takuya.kasamatsu1989@gmail.comまでお問い合わせください。 

 f:id:nekopenguin0705:20160526160431g:plain
 

ご質問はLINE@か下記メールアドレスへどうぞ^^

takuya.kasamatsu1989@gmail.com(笠松 拓也)